先月はお休みで2ヶ月ぶりのあくまちゃんハート

しっかりとあくまの休息したから羽も回復するかなーって思ったんだけどね

さらにもげててびっくりしたよね!!


そんなあくまちゃんたちに会いに来てくれた人間様

画面の向こうで楽しんでくれてた(よね?)人間様

ありがとうございましたっっっ星


会場にWi-Fiがぶ〜んって飛んでたおかげで

無事に(??)配信することが出来ましたよーん音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌ったり弾いたりした曲】

🎹あくまでSuku=Suku☆ぱるふぇ(アキバのすい〜と☆ぱるふぇ替え歌)

🎹Promise Seventeen

カラオケ永遠の17歳

カラオケSeventeen's Dream

ランニングクシコス・ポスト(あの運動会のリレーの曲ね)

まじかるクラウンのど自慢で合格した時に流れるやつ



あと

ここにいるからの歌詞を頑張って思い出したりした電球

あくまだって心を磨くお手伝いさせていただきますからっっっ乙女のトキメキ

それとめっちゃトイレ🚽について語った記憶あるんだけど
やっぱ行ったことのない場所って興味あるよねぇぇぇ左矢印

きっと日本のどこかの大学に
トイレ研究同好会があると信じていまーす拍手
(①゜∇゜⑦)

次回のあくまですは
10/11
さらにその次のあくまですは
11/22

この流れで行くと12月は
12/33
かなぁって思ったんだけどそれは違うみたいね笑
(12月の日程はまだ未定なので決まり次第お知らせしまーす)

素敵なお菓子をありがとうっラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉9月

17日→西川口Galaxy

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ