今日は9月の3日!!!

まだ9月っていう実感ないから毎日こうやって日付を指で数えようかと思ったけど

自撮りの場合は明後日までしか無理ねww

(①゜∇゜⑦)



ここ数日は2冊の本を読んでまーす音符

ひとつめは数日前に上巻(旧館)を読んでいたこの本キラキラ

この下巻(新館)も前に読んでるので

あらためて読み返してる…ところなのだけど

ちょいちょい泣けちゃうところあって電車の中とかカフェで読むのは危険ねぇぇぇ注意

読みたくなっちゃうから読んじゃうけどねー気づき

(①´ω`⑦)




そしてもう一冊はこれー!


NHKドラマ「アイドル」を観て

すっっっごいもっと知りたいー!!って思ったまっちゃんこと明日待子さんラブラブ

出身地が釜石ってところにこっそり親近感キューン(母親の実家が釜石の隣町の大槌町なのです電球


ファンがアイドルに求める物とか

アイドルのステージや芸事への向き合い方とかって

80年前から変わらないんだなぁにっこりっていうのに驚きつつ

時代の波に翻弄される姿には何とも言えないやるせない気持ちになる…


それでも笑顔を絶やさずにアイドルとして生きるってほんとすごい!!


いやぁ…それにしてもまっちゃん可愛いなぁぁぁハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ




ちなみにこの本を買ってから本屋さんの中のカフェに行ったら

常連さんらしいおばあちゃまに店長さん?が「この子がうちの新人ですよー」って紹介しながらとっても和やかな会話が繰り広げられてて

なぜか途中からじゅうななもその会話にナチュラルに巻き込まれて加わってしまったのだけど←

めっちゃ可愛らしいおばあちゃまでほんわかしましたラブラブ


その後、近くに座ってたおばあちゃまをチラッと見たら

真剣にお仕事か何かをされているご様子で

さっきの可愛らしい感じとの差に驚いて惚れてしまったニコニコ




ところでアップルパイって食べてる間に分解されちゃうこと多いんだけど
じゅうななもしかして食べるの下手すぎ…?
(①゜∇゜⑦)






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉9月

13日→新宿Q

17日→西川口Galaxy

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ