いぇーーーーい音符

あさくらはるか17ちゃんとクラビノーバ635ちゃんだよ🎹

(いつもは楽譜とか上に置いてるけど撮影するからどけた、っていうのは言わなくても良いかw)


久しぶりに?おうちで弾き語りした動画を撮ってみました電球

iPhoneでそのまんま撮ってるからちょっといろいろ生々しい音と映像ですが注意

クラビノーバ635ちゃんはUSBに録音できるから

ピアノと歌を別撮り…とかもどうにかすれば可能な気はするんだけど

大変そうだから今回もiPhoneをポチッとして撮ったぜー!

(①゜∇゜⑦)




今日は起きたら雨だった傘

前に作ってとっても美味しかったマカロニにきなこまぶしたやつ食べたいなーって思ったので

半分眠ったままの頭で作ったよイエローハート

どうやら離乳食とか保育園のおやつの定番メニューらしいナイフとフォーク

じゅうななは子供の頃は食べた記憶ないけど

もし出会っていたら「おやつはきなこのあれがいい!!」って毎日のようにねだっていたかもしれない美味しさですピンクハート

マカロニもきなこもあるから明日も作ろっかなーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉9月

13日→新宿Q

17日→西川口Galaxy

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ