昨日は明石朔夜ちゃん7周年ライブでしたキラキラ

会場でお会いしたみなさま

配信をご覧いただいたみなさま

ありがとうございますーーーーーーーー!!

今年のオリジナル衣装の3色全部使いバージョンにしてみたよふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船ハート


樹理ちゃんとじゅうななと主役の朔ちゃん

衣装の方向性がなんか似てた音符

わたしたちアイドルなんですぅぅぅハート


浴衣コンビもいた祭えんちんも写ってるラブラブ


【歌った曲】

・17行の日記帳

・17つの欠片

・Promise Seventeen


MCでも話したけど

年明けに朔ちゃんのお誕生日をお祝いして

8月に周年ライブおめでとーってするのが脳内の年間行事に組み込まれているので

ここ2年くらい配信のみのライブだったり朔ちゃんがソロでやってたり…っていうのもあったりしたけどタラー

今年の周年ライブはこうやって有観客+配信での開催で出演できたので

脳内が「よし!今は8月下旬です!!」ってしっかり時の流れを理解できてた感じでとてもすっきりしました星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



朔ちゃんの周年ライブは2周年から?お邪魔してるぽいよ音符

ちょっと待ってww

楽屋でやってることが5年前と変わらないwww

昨日の楽屋もこんな感じだったし!!

(①゜∇゜⑦)



何はともあれ(って便利な言葉ね←)

朔ちゃん7周年おめでとうございますーーーーージュース

上矢印

朔ちゃんがお花と自撮りしてたから

「そのまま!そこにいたままでこっちーーーカメラ

って言って撮ってみましたチョキ

お花とモニターと朔ちゃんがとっても良い感じ二重丸

ヽ(①´ε`⑦)ノ




美味しい差し入れもありがとうございますお願い

明日は樹理ちゃんと一緒のライブカラオケ

出番が2回あったり
グランドピアノで弾き語ったり
ゆったりと楽しめるライブなのでぜひぜひお待ちしてます🎹
ヽ(①´▽`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

イルカ8月

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ