真夏の昼って感じの顔してるー!!

お外で写真撮ると眩しいよねぇぇぇキラキラ


本日は藤堂はなちゃんとお揃いのお洋服で

厚木方面にお出かけしてきたよーーーーーんラブラブ

そう音符


ミーウェル姫が出演しているミュージカルを観に行ったのだぁぁぁ星

ヽ(①´ω`⑦)ノ



シェイクスピアの真夏の夜の夢を元にしたお話で夢溢れる華やかな世界キラキラキラキラキラキラ

可憐な妖精さんたちもいっぱい登場して(もうめっちゃ可愛くて溶けそうになったラブラブ

美しい魔法の花(ミーウェルちゃんの役)の素敵な歌をじっくり聴けて最高でした拍手

ショーもとっても華やかで楽しかったぁぁぁハート


あのドレスでエレガントな動きをできるのってすごいよなぁ…

じゅうなながあんなの着たら階段登ったりなんて危うくて無理そう…


やっぱりミーウェルちゃんは姫なのです!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


庶民のじゅうななは帰りにスーパーに寄ってきましたOK

なんかこれと目が合っちゃったのよーん!!

そして食べた!

ハッピーターンのようなハッピーターンじゃないような
しょっぱいけど甘いような気もする不思議なお味電球
ジャンク味好きなじゅうななにはとっても美味しく感じたよーーーーーイエローハーツ

カップ焼きそばに入ってるような具(かやくってやつ?)がなくてすごいシンプルなので
ご飯っていうよりおやつに食べるのが良いのかも二重丸
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

イルカ8月

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ