めっっっちゃ夏って感じのサマーワンピ

んーと…まぁ水着なんだけどね!で登場しました星


昨日のロサンゼルス・タイムズのライブレポ的ブログだよー!!

途中で急にバルスとか言い始めるかもだけど

それは金曜ロードショーのせいだから気にしないで読み進めてね鉛筆

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

祭 Yeah! めっちゃホリディ(はなちゃんとコラボ)

🎹少年時代

🎹Promise Seventeen

カラオケ−17℃のトキメキ♡

カラオケ17センチの距離

カラオケSeventeen's Dream


はなちゃんとの(別に縛りがあるわけじゃないのに何故かいつもハロプロ曲になる)オープニングコラボはあやや曲にしたよぉぉぉ波

な、なんと…20年前の曲らしくて…うひゃー!

でもファッション雑誌開いて時代を先取ろうとしてたり

メアド的な歌詞がきっと新しかった?っていうのが確かに20年前よね電球


弾き語りコーナーは夏といえばこの曲キラキラ少年時代と

最新曲のPromise Seventeenを初弾き語りしてみました!

アワアワしたけど楽しく弾けて歌えた音符


オケコーナーはまずは新アルバムの中から夏っぽい曲を2曲チョキ

キャピキャピ可愛い夏としっとり切ない夏をお届けしました二重丸

最後は元気な曲でわーーーーーーい!!


ステージ観てくださったみなさまありがとうっっっピンクハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ


全員集合〜拍手(手の形は山のマークですw)

サマードレスチームと浴衣チームでめっちゃ夏よねぇぇぇやしの木

同じ短大卒チームでうらめしやぁぁぁおばけ




樹理ちゃん早く元気になってねー!

またタイムズお誘いする気まんまんの主催チームですよぉぉぉイエローハーツ

ヽ(①´▽`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

イルカ8月

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ