昨日は11日のコラボ練習の前に

ピアノスタジオをお借りして弾き語り練習してきたよーキラキラ

うふふピンクハート

グランドピアノのお部屋にしちゃった!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



めっっっっちゃ弾きやすかったキラキラ

生グランドピアノの音をしっかりと耳で噛み締めながら(ん?耳だから聴き締めながら…??←)

じっくりと練習しましたっ音符

やっぱアップライトピアノとは違うなぁぁぁ電球

近いうちにまたここに来よーっとラブラブ


ちなみにこの曲を練習してみたけど

11日のライブまでに通して弾けるようになるかなぁ!?


この曲…最後のサビが転調しやがるのよね!!(言い方w)
大混乱しちゃって歌詞もぐちゃぐちゃになってるなうなので
11日にやるかどうかは練習の進み方次第でございます星

気のせいかもしれないけど
さっきおうちの電子ピアノで弾いたら
前よりもしっかり弾けてるような気がして
グランドピアノに触れたおかげなのかな??って思ったりしましたピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



今日はゆったりデーだったので遅く起きて

のんびーりコーヒータイムしましたよコーヒー

どーなっちゅは美味しいイエローハーツ

ヽ(①´▽`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

イルカ8月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ