今日の(も)じゅうななはヘロヘロなので

生命力がなくなった自撮りしかできませーーーん!


だからちょっと前のじゅうななちゃん載せるねキラキラ

(ねぇ…なんでボクの耳にこんなの付けるの?クマったな…)


スカートまで履かせて大満足〜パー


してるところに明石朔夜ちゃんがやって来たけど

(あら…また可愛いお友達と遊んでるわニコニコ

みたいな感じで程よく放置しててくれました←

(①゜∇゜⑦)



そんな朔ちゃんと一緒にやっている!!

あくまです!


明後日26日の開催ですよーーーーーーキラキラ


まったりのんびーりおしゃべりしながらお届けしてるけど

毎回コラボをしたり(じゅうななキーボード🎹朔ちゃんは大正琴音符

今回はなにやらリベンジ大会あるのかも!?みたいな感じで

なにげに張り切って準備して開催してるライブ?イベント??なんだよっっっ電球


なかなか会場に行くのは難しい…っていう方も

配信があるのでぜひぜひぜひっ星


とってもとってもお待ちしてますお願い


お揃いのオリジナルあくま衣装も

このライブでしか見られないんだからっラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





今日の朝ごはんっナイフとフォーク

冷蔵庫にベーコンがいることにふと気がつきました電球

日持ちする食品だから賞味期限はまだ先だったけど

また忘れたりしないうちにさっそく使ってみた🥓

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


イルカ8月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ