えへーイエローハーツ


今日はほんとはチャリでちょこっとお出かけするつもりだったんだけど

もし熱中症とかになったら大変アセアセ(救急車とか病院が全然空いてないって聞いたので…)って思って

おうちに引きこもることに専念いたしました!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



YouTubeにライブ動画アップしたよ⤴️

先日のロサンゼルス・タイムズで弾き語った

「17本目の花が咲いたら」ですキラキラ


弾いてる時はスムーズに指を動かせてると思ったところが動画を見返してみると辿々しかったり

逆にやっべー!って一瞬思ったところが上手く誤魔化せてたり←

主観的な感想と客観的な見え方って違うよねぇぇぇってなりました電球


動画確認するのも大事だけど

実際に歌ってる時に自分がどんな音を発してるのかもっとちゃんと聴けるようになりたいなー音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ここ最近はなんだかいろいろYouTubeに動画アップしてるね!!

このふたつはもう観てくれたかなー?





いちにちのんびーりしてパワー回復したので

そろそろあくまですの準備しないと!


今月の合奏曲も楽しみだし

もしかしたら第一回リベンジ大会があるかも…?(謎)

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


イルカ8月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ