ひょえー!今日もあちゅかったねアセアセ

まさに海の日って感じ波


今はもう涼しいお部屋でぐでーんとしてるので

昨日のライブレポみたいのを書こうと思いまーす鉛筆

ヽ(①´ε`⑦)ノ




【歌った曲】

OK大きい瞳

(オープニングコラボ/3人で音符


🎹はっぴー☆えいてぃーん!!

🎹17本目の花が咲いたら

カラオケ17つの欠片

カラオケ17%の片想い

ふふふラブラブ

不思議だよね!20世紀の終わりに出会ったのにお互いに17歳と18歳のままなのよね電球


そしてオープニングコラボ拍手

めっっっちゃ楽しかったーーーーー!!

大きい瞳はモーニング娘。の6期が歌ってる曲!


いつもは藤堂はなちゃんと2人でハロプロの曲を歌ってるのだけど

今回は明石朔夜ちゃんも参戦キラキラ

もちろーん亀井絵里様パートを担当していただきました!!


リハで大混乱した立ち位置は本番では大丈夫だった!

しかし撮った動画見るといろいろアレなところがアセアセアセアセアセアセ

きっと近いうちにリベンジその1がある予定です!?

ヽ(①´ω`⑦)ノ





初登場の滝口果歩ちゃん星

選曲もステージングも好きーってなりましたハート

またタイムズに出演してもらえたら嬉しいなぁ音符



次回のロサンゼルス・タイムズは

8月11日、山の日の開催でーーーーーす二重丸


昨日は海の日イヴだったから?

衣装のTシャツの中は水着だったけど

山の日は登山の格好しなくちゃ…!?


えーーーーーーーー。

遠足でしか登山した事ないから服装わかんなーい!!

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


イルカ8月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口ハーツ

25日→下北沢音倉

27日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ