レオタードの上に着てるTシャツが薄紫だから

マスクも同じ色を選んだつもりなんだけど

ほぼ白っていうかグレーぽく見えちゃうね魂


まぁ同じ色でコーディネートしてるんだよ音符うふふキラキラ

っていう自己な満足的な気持ちが満たされればそれで良いのです←

(①゜∇゜⑦)




有名だからタイトルは知ってるし

お話の内容もなんとなーく知ってるよーっていう本を改めてちゃんと読むのが好きなんだけど

ここ数日読んでるのはこちらっラブラブ


森鴎外の舞姫のほうが有名のような気がするけど

同じタイトルのこれが気になって読み始めましたキラキラ



戦後間もない世の中に生きるバレリーナの母と娘が登場するお話電球
これを読んでからバレエレッスン行ったから
じゅうななも波子さんとか品子さんみたいに素敵に舞い踊れ…たわけではないなww

ちょっとそこは完全な実力不足で残念なんだけどアセアセ
川端康成さんの書く日本語って美しくて読みやすくて
すーっとお話に入り込めて好きぃハートってなりましたニコニコ(語彙力なしw)


舞姫が朝日新聞に連載されたのは昭和25年12月から昭和26年3月までみたいなんだけど
その時代の人たちが見てた景色ってどんなんだったんだろ??って想像しながら読むのも面白い音符
この時代はこんな世の中だったよーっていうのは社会の授業とかで習ったりどこかで聞いたりするじゃん?
そういうのがちょいちょい出てきたりして
あぁこういう感じだったのね電球って実感するというか…んー…やっぱり語彙力足りないわねぇぇぇハートブレイク

とりあえず川端康成さんの作品は
有名だから知ってるけどちゃんと読んだことないよーっていうのがいろいろあるから
他のも読んでみよう!って気持ちになりました電球
ヽ(①´ω`⑦)ノ




今日の朝ごはんは和食で健康的キラキラ

だけどマックでフライドポテト(Lサイズ)も食べちゃうラブラブ

そんなじゅうななですが

すっかりお腹が空いたので早く晩ごはんを食べようと思いますナイフとフォーク

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

15日→下北沢音倉

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ