イマドキの織姫と彦星はリモートで密会とかしちゃうのかなー!?

もしかしたら毎日LINEとかしてるかもだよねぇスマホ


なんて妄想が広がる七夕の夜七夕

地球上の彦星のみなさまお元気でーすーかーーー?

うん、これはずっと密かに信じてるキラキラ

合言葉はじゅうたなばー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


コメントのお返事するねっ鉛筆

乙女のトキメキallyさん乙女のトキメキ
子供の頃ってそういえば基本的に扇風機で過ごしてた気がするんだよねぇぇぇ風鈴
クーラーって今日はすっごく暑いです!みたいな日だけ特別に使う物のイメージだった電球
学校もパソコン室(暑いとパソコン故障するから)と職員室(暑いと先生が故障するから←)くらいしか
冷房完備されてなかったような記憶なんだけど…
今の世の中だと教室にも絶対クーラー必要だ注意
脚が筋肉痛の時って階段昇るのより降りるほうがイテテってなるよねアセアセ

乙女のトキメキ303さん乙女のトキメキ
一時期の暑すぎる暑さに比べたら涼しい暑さの今日この頃ウインク
これくらいの暑さなら「夏っていいね!!」ってちょっとは思えるかもしれない…
この先の天気予報見たら雨マークもあるし、戻り梅雨ってやつなのかなー??
ほどよく雨も降りつつ、暑すぎない暑さの夏になりますようにお願い




朝ごはんはクッキーであんまり七夕ぽくなかった…

でも食べたい物を食べられて満足ーーーー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

15日→下北沢音倉

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ