髪型はみちゅあみ〜音符

昨日は下北沢音倉さんで音彩パレットでしたよカラーパレット

会場でお会いしたみなさまありがとうございましたイエローハート

樹理ちゃんも同じ髪型だったんだよーキラキラ

楽屋で「おそろいだぁチョキ」ってキャッキャしてましたラブラブ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

🎹17センチの距離

カラオケ17行の日記帳

カラオケ17万回好きと叫べたら

カラオケSeventeen's Dream

この頭の帽子リボンは今年の新衣装の紫ちゃんバージョンのやつふんわり風船ハート

去年の衣装のに合わせてみたけどナチュラル過ぎて(?)まるで最初からそういうセットだったみたいになってるよね星

ヽ(①´ω`⑦)ノ


物販ではうっすら紫のマスクしてましたー電球
写真だとふつうの白マスクに見えそうだけどアセアセ

美味しいお菓子もげっちゅ!したし

音倉さんでのライブはあさくらさんとっても楽しいのですハート

来月は15日にまた出演予定なのでどうぞよろしくお願いしまーすキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

七夕7月

3日→西川口Galaxy

15日→下北沢音倉

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ