薄々気づいてはいた!

新しいお洋服買う時に白か黒を選びがちだなぁって電球

しかしタンスの中身を梅雨〜夏仕様に衣替えしててびっくりした!!


トップスの9割が白か黒ドクロ

(①゜∇゜⑦)



しかも白いの買って気にいると

同じデザインの黒のを買っちゃったりするから

白&黒のセットになってるの何組かあってもうこれは…


Mono🖤Tone


っていうユニット組めちゃうんじゃない??

みたいな気持ちになりました拍手

たくさんライブが続いても衣装の着替えいっぱいあるわよー!!

それぞれ襟の部分とか袖とか微妙にデザインが違ってて飽きないよ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



いつも派手なステージ衣装ばっか着てるから

私服は白黒になっちゃうのかな…

どっちかといえば確かに白か黒かはっきりしたいタイプかもしれない?

いや、でも別に灰色でもいいじゃんって気もするし…



星

お洋服はそんな感じだけど

夏っぽくて可愛いなーって思ったアイシャドウ買ったり(わかりにくいけど上の写真でもうすーく塗ってる)

イエローな入浴剤入れてお風呂に使ったり

カラフルな梅雨(今日は夏っぽい晴れ)を過ごしてますよカラーパレット

ヽ(①´ε`⑦)ノ




素敵な演奏を聴く機会もあって

耳も心も色鮮やかな毎日なのですキラキラ

これね!

巻物みたいなペーパーに演奏が記録されてて

100年近く前の演奏が自動で聴けるっていう素晴らしすぎるピアノなのです🎹


鍵盤も動くからきっとこんなふうに手を動かしてたのかな?って想像しながら聴けて

ラフマニノフが目の前にいるような気分になって

なんだかとっても感激してしまった…


レコードでも昔の演奏は聴くことができるけど

こうやって目で動きを感じられるとまた違った感動があるなぁって思いましたキラキラ



そういえばピアノの鍵盤も白黒だけどカラフルな鍵盤ってないのかなー??って

パステルカラーの鍵盤を想像して脳内で弾いてみたけど

なんか落ち着かなかったのでやっぱモノトーンがいいでーーーーーす🎹

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

23日→下北沢音倉


七夕7月

3日→西川口Galaxy

15日→下北沢音倉

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ