ひゃっほー!

今日は何の日か知ってるー?


もちろんわかるよねピンクハート


辻希美さんのお誕生日っっっバースデーケーキ

おめでとうございますーーーーーーーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





というわけで17日なのです!!

(①゜∇゜⑦)



朝はアボカド食べるってとこまでは決めてて

味付けをどーしよーかなー?って思って

冷蔵庫開けて1番最初に目に入ってきた胡麻ドレッシング使ったらとても美味しかったです星


それではコメントのお返事するよーーーんハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンallyさんハートのバルーン

スタバはたまにしか行かないからメニューわからなて思わずぽけーっとしてしまったことがあって
そしたら店員さんがいろいろ教えてくれたので
「そっか電球謎だったら聞けば良いのか音符」ってなったのだよーキラキラ
喫茶店とかでもケーキ頼んだ時に「これに合うコーヒーはどれですか??」って聞いちゃったりするし意外とじゅうなな外交的なのかな…??
即座に的確に回答してくれる店員さんってプロだなぁって思うし
じゅうななも17について質問されたらちゃんと答えられる17歳になりたいです!!

ハートのバルーン303さんハートのバルーン
あさくら荘…まさかの木造17階建…!?
もうそれって世界遺産か何かじゃないですかねっ🏰
きっと昨今の高齢化社会で生き残る為にはエレベーターは必須だから、後付けで設置したんだよOK
すごいところに住んでる彼なんだなぁぁぁびっくり
じゅうななは雨降ってる時は家に引きこもる派です←
外で急に雨降ったら屋根があるところを探してダッシュしてを繰り返して移動!かなぁ傘



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


スケジュールに新情報追加です星


ちょうど1ヶ月後はタイムズ7月号ですよー!!

コラボタイムがちょっとすごいことになりそうイエローハーツ

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

23日→下北沢音倉


七夕7月

3日→西川口Galaxy

15日→下北沢音倉

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ