珍しく細いリボンをサイドポニーに結んだので
どうにかちゃんと見えるように自撮りするじゅうななラブラブ
これはこの前
はなちゃんと上野の美術館行ってコラボ曲の練習をして
ご飯食べてる時に「あの衣装に色違いのお揃いのリボン合わせたら素敵じゃない?
ってなって
1時間後くらいには御徒町のお店のリボンが並んでるところにいた!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ

思った瞬間に行動に移すの好きだし

お気に入りの物はすぐ使いたいし

やっぱり食べるのも早いじゅうななですww


でもたまに「いいなぁハート」って思っても

行動に移す気持ちにならない時もあって

たぶんそれは動き始めるのは今じゃない…ってことなのかなぁって思ってるよ音符

その後にやっぱやりたーい!!ってなった時に始めれば良いよねーってキラキラ

ヽ(①´▽`⑦)ノ





ここ数日この本を読んでるんだけど
「これは美術展行った時に音声ガイドで聞いたやつだ電球」みたいなのがちょこちょこ出てきて
『進研ゼミでやったところだ!』みたいな気分になってまーすチョキ
(あの進研ゼミの漫画けっこう好きだったなぁ…)



今日は寒いなぁぁぁって思いつつ

これを食べて脳みそと身体をお目覚めさせたよ二重丸

ピーナッツクリーム大好きだし

くるみ入りのパンも大好きなので最高でしたキラキラ


そして食べながら

味付け卵と漬物ってお酒のおつまみみたいな組み合わせだなぁって思いましたww

生ビール(①゜∇゜⑦)




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

14日→新宿Q

23日→下北沢音倉


七夕7月

3日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ