衣装は黄色じゅうななちゃんと紫じゅうななちゃんのミックスふんわり風船星ふんわり風船ハート

昨日はソラ豆琴美ちゃん主催のめっちゃ同窓会的なライブでしたキラキラキラキラキラキラ

10年くらい前?のロケットゲートって感じの!!


あの頃は17歳だっなぁぁぁ〜電球

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

・17色の色鉛筆

・17センチの距離

・Promise Seventeen


その頃にたくさん歌ってた曲をnewアルバム収録バージョンで2曲

そして新曲を歌いましたっっっカラオケ


大丈夫音符じゅうななまだまだタイトルに17付く曲を(ネタ切れすることなく)作ってるよー!

ってロケットゲートで歌ってる頃の自分に伝えたい気分です星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




あら?しーぽんと会うのけっこう久しぶりなんじゃなーい??

ツイッターとかで毎日生活を覗き見(言い方w)してるから会ってる気分になっちゃうけどね!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



とっても知ってる物体の盤ちゃんだぜぇぇぇ拍手

この人参めっちゃひさびさに見た!!

ちなみに短大のリアル後輩でもあるのだぜぇぇぇ星



主役のソラ豆琴美ちゃん🌱キラキラ

こんな素晴らしく楽しいライブに呼んでいただけてじゅうななとっても嬉しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんとありがとうーーーーーー!!



そしてそして

もしかしてこの4人は…!

「なんか手のポーズとかあったっけぇ?」って聞いたらこのポーズ教えてくれて

同じようにやってるつもりなのに(じゅうななの時代はこういうのなかった気がするの電球

なぜかなぜだか…ひとりだけ…みこみこポーズになってしまってますww


参照🦊

下矢印

(しーぽんもいるよっラブラブ



いやぁぁぁぁぁ

長年いろいろやってるといろんなものが混じるわよねぇぇぇぇぇぇアセアセ

(①゜∇゜⑦)




楽屋での会話がもうほんと楽しかった音符

イントロクイズも最高だったよねーーーー!


ステージ観てくださったみなさま

物販で声掛けてくれたみなさま

ありがとうございました&末永くよろしくお願いします!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ