今日は藤堂はなちゃんと6/11のロサンゼルス・タイムズのコラボ練習をしたよー!

その前に…ここに行ってきちゃいました音符


リニューアルオープンした国立西洋美術館で開催中の

キラキラ自然と人のダイアローグ展キラキラ



写真撮影おっけーの絵画もけっこう多くてちょっとびっくり電球

ゴッホさんのまばゆい黄色はやっぱ心がぐぐーっと引き込まれるなぁひまわり


近くでじっくり観たい絵もあるし

ちょっと離れてみると立体感出てきて「おぉ電球」ってなる絵もあるから

自分のベストポジションを見つけるのが楽しいイエローハーツ


(新任の美術担当教師みたいなはなちゃん)



(モネの睡蓮みたいなワンピ着て来ちゃったじゅうなな)



お隣に人がいるとふと思ったこととか

すぐに共有出来て良いねグッ

「あの色合いってカニカマみたいじゃない?」とかww

(お腹空き始めてたんです…!!

(①゜∇゜⑦)




その後練習もちゃんと頑張ってから

念願のご飯を食べたよーナイフとフォーク


朝はお米だったからメインもデザートも小麦粉にしてみましたイエローハート

小麦粉から作られた食べ物大好きなんだよーーーーーー拍手



そんなわけで6/11はロサンゼルス・タイムズなのです!!来てねっ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ