ステージでは基本的にけっこう動いてるから

写真は撮りにくいタイプかもしれません?じゅうななでーす星

でもたまーにこうやって0.5秒くらい静止する時もあるので

シャッターチャンスは逃さないでねっ!?

ヽ(①´ω`⑦)ノ




(ん…?頭頂部じゃなくて後頭部からリボン生えてるけど…この人ってあさくらさんで合ってるのかな…クマったなぁ…もやもや


はいはーい!正解ですよ二重丸

あさくらさんですよーキラキラ

ステージの後半になるまで名乗るの忘れてたけど

あさくらはるか17ですよーーーーーww


昨日はグランドピアノ弾くから

席によってはめっちゃ後ろ姿のじゅうななになるよな…って思ったので

後頭部からリボンを生やしてみたのでした電球

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・17年後の夕焼け空 🎹

・暗証番号→「※017」

・Promise Seventeen







百合ちゃんが浴衣だったぁぁぁ祭

和の物が似合うのって素敵だよねラブラブ



朔ちゃんと謎のポーズOK

えっと…これは大きい瞳ポーズなんです!
きっとハロプロ好きの方には伝わるはず拍手





今月は23日にも音倉さんでのライブがある予定だよピンクハート
何を弾き語ろうかなぁぁぁ音符
ヽ(①´▽`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

5日→神田MIFA

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ