あはは音符

まるで自分の衣装の小物みたいに扇子持ってるけど

これは百合ちゃんの物ね!

衣装の色合いが赤黒チームハートあしあとと白紫ウエディングドレスふんわり風船ハートチームにパッキリ分かれてますよキラキラ

2組のユニットのツーマンライブみたい??

百合ちゃんの衣装もじゅうななの衣装もひびえん屋さん製作のなのだよチョキ

いつかひびえん屋さんの衣装着てる人たち大集合のファッションショー開催してみたいなぁ!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



オープニングはタイムズ恒例のはなちゃんとのコラボでしたよヒヨコふんわり風船ハート

背中の編み上げのやつをベルト風に使ってるところがポイントなの電球

コラボは今月もやっぱりハロプロ曲音符


・五月雨美女がさみだれる(Juice=Juice)


ツイッターに載せた動画の部分もそうなんだけど

けっこうこの曲は全体を通して足腰の筋肉を使うのよね注意

スタジオ練習した次の日に太ももの裏というかお尻の下の辺りが筋肉痛でアセアセ

昨日のライブ前には痛みもほぼなくなったんだけど

帰り道に階段登ったら筋肉痛再発してたww


なのでその辺りの筋肉のことをじゅうななは五月雨筋って呼ぶことにしました←

あ、でも今日はもう痛くないよーOK

(①゜∇゜⑦)



昨日は髪の毛もストレートでおろしてたし

なんだかおしとやかな女性みたいでした…よね!?

最初のフレーズをすっこーん!って忘れた事件とかそのへんはライブ会場に来てくださったみなさまとのひみちゅですピンクハート


・雨(森高千里さん)🎹

・17万回好きと叫べたら 🎹

・17行の日記帳

・Promise Seventeen


寄り道良くしてた角の店は薬局になるみたいですね〜音符

いつからオープンするのかわからないけど

そしたら新曲の歌詞をちょっと替え歌して歌ってみようかなーって思ってます!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー6月

1日→下北沢音倉

5日→神田MIFA

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ