今日はラブレターの日らしいですラブレター


毎月23日がふみの日であることは存じ上げてるけどなぜ特別にラブレターの日なんだっけ?

って思って考えてみたけど「5」を「こい」扱いするってことだよね??えーダッシュ


それなら今月の17日は

「濃いじゅうななの日」だったかもしれないってことか…濃厚せぶんてぃーん…!!

(ひっさげライブは内容濃かったからちょうど良かったのかな電球

(①゜∇゜⑦)




昨日の美術館展で自分用のお土産に買ったファイルをさっそくボイトレの楽譜入れにしたわよー!

なんか上手く発声出来ない時とかは

右上のキリスト様にお祈りしようかな…いや…自分の力でどうにか頑張るべきよねぇ…うん…魂

まるでじゅうななが上手く歌えるように祈ってくださってるみたいだわーお願い(違いますw)


でも今日はそこそこちゃんと出来た!!

ただ自分の中にこうしたらこうなるんだ拍手っていう確信が持ててないからなのか

「…??…あっ電球」ってワンテンポ遅れて理解する…みたいな感じ!

それでもちょっとずつ自分がやりがちなクセが良くわかってきたりはしてるし

きっと少しは上達してると信じてるーーーー乙女のトキメキ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




17ソングでラブレターの曲って言ったらコレよね音符



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー5月

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


まじかるクラウン6月

1日→下北沢音倉

5日→神田MIFA

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ