いぇーいチョキ

じゅうななin上野公園キラキラ


お日様もピカピカで気持ち良い気候の中

こちらに行って来ましたー!

の前に!!


お隣の旧東京音楽学校奏楽堂でパイプオルガンの演奏がある日だったのでまずはこちらに音符


パイプオルガンって優雅で心地良い〜

ゆったり聴いてると眠たくなっちゃうかも〜

って印象で

耳に聴こえてくるのはまさにそんな感じなんだけど


演奏されてる方を見てるとめっっっちゃ手も足も忙しそうだし

譜面をめくったりしてる補佐の方も一瞬たりとも気が抜けない注意っていう感じの動きをしていて

優雅に聞こえる裏でこんな大変そうなことしてるんだなぁと思いつつ

後半はだんだん気持ち良くなって夢と現実をふわふわしていましたピンクハート


こんなじっくりとパイプオルガンの演奏聴いたの初めてかも!?

とっても素敵な空間と時間でした音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そして途中からじゅうななのお腹がパイプオルガンとセッションを始めてたので←

東京都美術館の建物の中にあるカフェでお昼ご飯ナイフとフォーク


予約したチケットの時間まで余裕があったので

のんびーりパスタとコーヒーを楽しみましたパスタ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



お腹も満足したのでいざスコットランドへ🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

でっかい絵画の迫力ってすごいなー!って思ったキラキラ

なんか絵の中の人とめっちゃ目がばっちり合うし

これ飛び出てくるんじゃないの!?みたいな有り得ない妄想しちゃったり

逆に小さめの絵画の繊細さに驚いたり

近くでじっくり観たい作品もあるし遠くからぽけーっと眺めたい作品もあったり

わりとテンポ良く鑑賞してたつもりなのに

気づいたら入館してから1時間半が過ぎてたよ電球


じゅうななはあんまり絵画の歴史とか画家さんについても詳しくはないので

音声ガイドをお借りして解説を聴きながら鑑賞することが多いんだけど

今回の展覧会のナビゲーターは天海祐希さんで

声に癒されながら楽しめて最高でしたピンクハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ


球体に映るじゅうななだよーーーーーチョキ

青空も綺麗でほんと気持ち良かったなぁぁぁ太陽


そういえばずっと改修工事をしてた西洋美術館が新装開店してたー!!(パチンコ屋さんみたいな言い方するなw)

近いうちにここにも遊びに行きたいなー!


今日はなんだかとっても

理想の日曜日の過ごし方をしたなぁって思いまぁぁぁすピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー5月

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


まじかるクラウン6月

1日→下北沢音倉

5日→神田MIFA

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ