へいへーい!


今日は地味めモードじゅうななちゃんだよぉ

チョキ

広角レンズだからしょうがない?のかもしれないけど

端っこが伸びて写るのってほんとどーにかできないのかしら泣

まじ顔(っていうか頭!!)が長くなっちゃってこーまーるーゲッソリ



頭がロングなじゅうななからコメントのお返事だよ音符


スターallyさんスター
カップ麺は単品でも満足だけど袋麺はなぜか白いご飯を一緒に食べたくなる不思議カップラーメン
昔からある建物が醸し出してる空気感?みたいのがすごい好きなんだけど
やっぱそこで過ごした人の歴史がたくさん刻まれてるからなのかなーって小説読みながらしみじみと思ったよラブラブ
忘れずに持ち歩きたいハンケチとちり紙筋肉
(でも今のじゅうななは令和の世界で生きてるのでハンドタオルと保湿ティッシュを持ち歩いてます)

スターmomoさんスター
お出かけした時には水筒のガスパールに癒されて
おうちではニューマグカップのガスパールを見てニヤニヤしてる毎日だよコップ
新しく買わなくちゃ電球って時にお気に入りが見つかったのでとってもハッピーですハート

スター303さんスター
なにげにいろんな方面から人気のあるオトナな?紫じゅうななちゃんふんわり風船ハート
頭から生えてくる帽子がすごい好きだから他にどんな髪型が似合うのかなぁ??って考えたりしてるよチョキ
ひっさげライブ音符画面越しに応援ありがとうーキラキラ
メドレーお気に入りなのでいつかどこかでまた歌ってみたいなぁペロペロキャンディー
そして朔ちゃんとオリジナル曲交換して歌いたーいカラオケ


くふふピンクハート

新しいガスちゃんマグカップラブラブ

でも今まで使ってたやつも愛してるよぉ唇






 ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー5月

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


まじかるクラウン6月

1日→下北沢音倉

5日→神田MIFA

9日→池袋mono

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→新宿Q

23日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ