本日は昭和歌謡曲を中心に歌うライブ

恋の歌謡曲でーしーたー!!


会場でお会いしたみなさま

配信を観てくださったみなさま

物販で話しかけてくださったみなさまありがとうございました星


新衣装のピンクバージョン着たら

ステージの背景と一体化して

花の子じゅうななみたいになったよ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・あじさい橋(城之内早苗)

・かげろう(高井麻巳子)

・ウェディングドレス(おニャン子クラブ)

・想い出がいっぱい(H2O)

・17行の日記帳(あさくらはるか17)


新衣装がウェディングドレスと披露宴のお色直しで着るようなカラードレスを合わせたみたいな雰囲気だと思ったので

ウェディングソングを選んでみたりしたけど

今はもう18歳じゃないと女の子も結婚はできないので17ちゃいにはまだ早いのです←


そしてじゅうななの大人の階段は

最後まで昇ったぞーーーー!ってところに

おうちで遊ぶようなちっちゃい滑り台付いてて

わーい音符って滑り降りると17歳の最初のところにたどり着くっていうシステムなので

階段は昇っているんだけど年齢は上がらないっていうことなのです。です!!

(①゜∇゜⑦)



エリーさんが氷雨歌ってたー電球

幼稚園の時にカラオケで初めて歌った曲なんだよカラオケ



ステージのままなのはまどやんだけ!?の終演後集合写真カメラ


たろ様が工事現場のイラストみたいな謝りポーズしてるし

ひみこちゃんとエリーさんは中の人になっちゃったし

じゅうななはあさくらはるか17の係の者みたいになってますグラサンハート

いつもうちのあさくらはるか17がお世話になってます〜キラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



令和時代に明治時代の本を読む昭和生まれの17歳音符



今日のライブはアーカイブでまだ観られるよ!

ご購入の際はメッセージのところに「あさくらはるか17扱い」って名前を書いてもらえると嬉しいですピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン






AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


パー5月

17日→あくまでひっさげライブ

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ