リアルバースデーの昨日は!

ここに行ってきましたーーーーーキラキラ



メトロポリタン美術館展

西洋絵画の500年


日本初来日の絵画もたくさんあるよーっていう

とっても見応えありそうな美術展だったので

これはお誕生日に観に行きたいかもーって勢いでチケット予約しちゃったの二重丸


じゅうなな人混みがとっても苦手なんだけど

最近は美術館は日時指定のチケットになってるので

ゆったりと鑑賞できて安心です星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



でーん!と飾られた絵画の前にじゅうななだけしかいなくて

サンマルコ湾を独り占め出来ちゃったりとか

気になる絵にもう一度戻ってみたりも出来るし

そんなことしてるといつの間にか閉館時間になっちゃうわよねーアセアセ

(そしてライブの物販で最後まで残ってしまったお客様みたいな帰り方をするいつものパターンダッシュ


ヒナギクを持つ少女と

もうちょっとお話ししたいなーって思ったのでクリアファイルを購入してみましたガーベラ




帰りは六本木から地下鉄乗ったんだけど

駅までの道であれ!?この建物知ってる…

っていうのがあって

位置関係を考えたら「あぁ!某スタジオよねー」ってすごい納得したんだけど

駅周辺が再開発されてて当時と雰囲気違ってるからすごい不思議な気持ちになったー電球


たった10年ちょっとで世の中の景色はけっこう変わってるのに

500年前の絵画を今でも鑑賞できちゃうのって

とってもすごいことだよなぁぁぁってふわふわ考えながら大江戸線の深い地下に潜り込みました乙女のトキメキ


今から500年後はどんな世界になってるのかなぁ!?

どこかの国で生まれ変わって

おぉ…これが日本の地下鉄ですかーキラキラって博物館で感激してるかもだよね音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

29日→バースデーライブうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


パー5月

8日→恋の歌謡日うずまきキャンディ西川口Galaxy

17日→あくまです

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ