ふふふ音符

お誕生日を迎えてひとつオトナになったので

ちょっとオトナの雰囲気の紫じゅうななちゃんをどーん!


って

じゅうななはじゅうななちゃいのままだけどねキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



そう!

◯年度って部分が変わるだけなんです電球


日本はふつうは4/1が年度始まりだと思うけど

じゅうななの場合は本日4/23が切り替えの日なんだよーん星



ねぇww

さっき貼り付けたツイッターに載せた衣装の写真とそっくりじゃない?

このマンゴーのケーキっっっイエローハーツ


そっかー!!

じゅうなな黄色衣装ちゃんはマンゴーケーキだったのかぁぁぁキラキラ



そんなわけですが(?

いくら年度が切り替わったとはいえ

バースデーライブが終わるまでは

まだまだ新しい気持ちで!!!みたいな気分にはならないので

今年の抱負とかはきっと4/29以降に立派に宣言したりすることでしょう…??

(①゜∇゜⑦)



今年も猫村ゆゆこ様が可愛すぎるじゅうななちゃんを描いてくださいましたぁぁぁイエローハート

嬉しいーーーーーーーーーーー乙女のトキメキ

ヽ(①´▽`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

29日→バースデーライブうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


パー5月

8日→恋の歌謡日うずまきキャンディ西川口Galaxy

17日→あくまです

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ