17日の夜は!

吉祥寺クレッシェンドさんでの小泉千秋ちゃん主催ライブに

Go!!guys timesで出演しましたっっキラキラ

いつもロサンゼルス・タイムズのオープニングで

(特に絶対!!とは決めてないはずなのになぜかいつもハロプロの曲を)一曲だけコラボして披露してるのですが

今回は号外タイムズということで4曲をどどーんとメドレーでお届けしましたキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

●高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

●ガラクタDIAMOND

●私が言う前に抱きしめなきゃね

●「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?


本番直前にパン屋さんで卵焼きに見えるチーズケーキ食べながら考案した謎の

ごー!がいずたいむずでーーーーすバイバイのポーズは

もうちょっとサマになるように練習しまーすww

(①゜∇゜⑦)



アーカイブでまだまだ観られるよっ星

ちゃんとアイドルみたいに映ってるので←

ぜひぜひ観て欲しいなぁぁぁ音符(Go!!guys timesで購入って記入してもらえるとさらに嬉しいっ拍手


小泉千秋 with Go!!guys timesでーす!!

千秋ちゃんのバックダンサーやってみたいけど

色っぽい動き?を研究しないとだなーーーー唇

ヽ(①´ε`⑦)ノ



物販がいろいろバタバタですぐに切り上げてしまったのでアセアセ

通販でチェキを販売することにしました!

ユニットチェキと17のソロチェキあるよイエローハーツ

ヽ(は´ε`な)人(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

19日→あくまですスマホツイキャス配信

29日→バースデーライブうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


パー5月

8日→恋の歌謡日うずまきキャンディ西川口Galaxy

17日→あくまです

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ