まずは昨日のお昼のライブのレポ的ブログ〜音符

こまごめわいわいほーるでのライブでした!!


何度も延期になってて…


やぁぁぁっと開催!っていうライブが17日で

とってもおめでたいなぁぁぁと思いました←

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

●17つの欠片

●17万回好きと叫べたら

●石の上にも十七年


去年と一昨年と

4年前のバースデーライブで発表した

けっこう新しめの17ソングをお届けしましたよハート


楽屋ではほね君と仲良くしてたのー!!


なんかさー

やっぱじゅうななは骨に似てるよね歯(は?


なんだろ…

たぶんなんだけどじゅうななの顔って骨格とか

目とか鼻とか口のパーツの配置場所が人として平均的ってことなんじゃないかなぁ??


ほね君の目と鼻と口の場所に

じゅうななの部品をくっつけたら

あさくらはるか17の出来上がり〜音符みたいな!?


だんだん何言ってるのかわかんなくなってきたけどww


ナチュラルにひびえんでぃんぐさんに混じるじゅうななふんわりリボン

バースデーライブにもゲスト出演していただきますよーんカラオケ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





夜のライブに移動するために早めに会場を去ったのですでに私服に着替えてて

でもちゃんとじゅうななを強調して写真を撮りたかったので

巨大蝶ネクタイ状態で虹咲まるちゃんとツーショット撮ったよww

(ツイッターからお写真いただきました虹



ちっちゃいほねちゃんに永遠に17歳の骨密度でいられる魔法をかけておきましたキラキラ


骨の健康は大切だよー!

カルシウムとマグネシウムぅぅぅ🥛

大豆イソフラボンとかコラーゲンも摂取しなくちゃ電球



ってライブレポ的ブログのはずなのに

何を書いているのだろうダッシュ

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

19日→あくまですスマホツイキャス配信

29日→バースデーライブうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ


パー5月

8日→恋の歌謡日うずまきキャンディ西川口Galaxy

17日→あくまです

28日→ロサンゼルス・タイムズうずまきキャンディ東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ