これは昨日の食べた卵サンドコーヒー

1週間ちょっと前?に初めて行って気に入った本屋さんの中のカフェにふたたび訪れてみたのだナイフとフォーク


読みたい本をカバンに入れて持ってきたんだけど

やっぱカフェに行く前に本屋さんの中も散策しちゃうよねぇぇぇキラキラ



…あっっっっ!!

読みたかった本が文庫本化さーれーてーるーーーーーーーーー!

(じゅうななは単行本より手のひらにおさまって重くない文庫本大好き派です音符



じゅうななが発見した本電球
下矢印下矢印


そうっキラキラ

これはですね…





数年前に

(上)を読んだ後に映画を観て

その後に(下)を読んで

原作を読んでから映画を観る楽しみと

映画を観てから原作を読む楽しみを両方味わってとっても満足した

「蜜蜂と遠雷」のスピンオフ短編小説集っっっ星


っていうわけで(?
気づいたらレジに持ち運んでたよねww
(①゜∇゜⑦)


そしてカフェで開いてみる拍手

?

発行日見たら4月10日!?

(これは昨日=4月9日の出来事ブログです)


えーーーーーーーーーキラキラ

翌日が発行日のめっちゃ新しい本をいち早く手に入れちゃったのか!!!

(本ってここに書かれてる発行日より早く本屋さんに並ぶ物なのかな??


なんかすごい嬉しくて

読む予定だった本はカバンの中で大人しくしてもらって

先にこっちを読み始めちゃいました音符


っていうか

このブログ書いてる今現在なう

付録のエッセイ以外は読み終わってしまったダッシュ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



久しぶりに大好きな登場人物たちに会えて

あぁ!この話があそこに繋がってるのかー電球

ってゾクゾクしながらどんどん先に読み進めてしまったので

2回目はゆっくりと本編の2冊を隣に置いて

行ったり来たりしながら味わおうかなーピンクハートとか

ニヤニヤしながら考えていますww


手のひらサイズの文庫本って

持ち運びしやすくてどこでも読めるから

3冊持ち歩いてもそんなに荷物には…


ならないかもだけど

やっぱちょっとカバン重たくなっちゃうかもだからおうちでじっくり楽しみましょーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ


お花見配信の日の楽しそうな自撮りがあったので載せちゃうハート

今夜のんびーりと通販のお花見チェキのお絵描きする予定なので
ご注文まだの方はじゅうなながお風呂に入ってご飯を食べてる間にポチッとしておいてください←
ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン








カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ