この前のライブはリボンが斜めに生えてきたのよね!

いつもより小さめ…?

たまにはこういう小さめサイズも良いわよねピンクハート

(世間的にはこれでもでっっかいリボンなんだと思うけどw)

(①゜∇゜⑦)



好きなことわざや四字熟語を聞かれたら


石の上にも十七年

一石十七鳥


って答えちゃう

とりあえず数字出てきたら17に変えちゃえばいいじゃんキラキラ

数を大きくしたほうが楽しそうだしー!

って思ってるじゅうななですが

3年B組金十七先生はやっぱちょっと多すぎかなぁと先日のライブで弾き語りをしながら考えていました電球


なんか授業の始めにすっっっごい長い

17にまつわる有難いお話がありそう←

ヽ(①´ω`⑦)ノ


上矢印

そんなわけで?贈る言葉をちょっとだけ載せておきますキラキラ


次の授業では

でっかいリボンが頭から生えてる人が1人でも近くにいると

そのそばにいる人にもでっかいリボンが生えてきてしまうという

でっかいリボンの方程式についてお話したいと思います!?

(①゜∇゜⑦)





今日も相変わらず意味のわからないブログになってきたので

朝ごはんでも載せて誤魔化そうと思います音符

無限ピーマンと味付け卵って多分きっと

お酒に合うんじゃないかなーって思うけど生ビール

じゅうななはコーヒー飲みながら食べちゃいまーすコーヒー

ヽ(①´ε`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン








カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

7日→あくまで花見配信

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ