本日は4月2日チョキ

お花見日和のどよーびですねっ桜


じゅうななはおうちの近くでたくさーん桜が見られるので

あんまりお花見行こうぜー!みたいなノリにはならないのですが

(すっっっごい冷え性だから春とはいえ風が吹くと寒かったりするお外に長時間いるのがけっこう辛いという理由もあるアセアセ

どうやら7日の夜にツイキャスで人間に化けたあくまちゃんたちのお花見の様子をお届けするとかいう噂だよ!?


室内からお届け予定だけどお花見ってことは桜はどーやって満開にするのかな?

あさくらが桜の係しなくちゃかしら←!?

(①゜∇゜⑦)




コメントのお返事いっきまーす桜桜桜


乙女のトキメキallyさん乙女のトキメキ

色によってあったかさが変わるわけではないだろうけど
冬のもこもこのお洋服は黒系より白いほうが「あったか〜い」って感じる気がするぅミルク
たぶん食べ物についてが1番多くて、たまーに電車好きーって言ってたり
歴史的建造物にきゅんきゅんしてたりするこのブログですがイエローハーツ
アメブロさんのカテゴリーではたしかアイドルのジャンルにいるはず!!
でもこれからも自由に書きたいことを書いちゃう場所にしまーす鉛筆

乙女のトキメキ303さん乙女のトキメキ
あー、たしかに「とん」は音読みだから「じゅう」にしないと読み方バラバラになっちゃうねー手
なんかこういうの習った気がするって思って、でも思い出せないから調べちゃったスマホ
「重箱:じゅうばこ」のように「音+訓」となっているものを「重箱読み」と言います。
これだーーーーーーー!じゅうばこよみ…懐かしい響きキラキラ
「楽屋」も重箱読みっぽいので
明日のライブ楽屋にいる時は少し重箱を意識して過ごしたいと思います←?

乙女のトキメキゆきよしさん乙女のトキメキ

うん!なんか絶対に不具合発生しそう!!

アプリの開発は大変なんですよぉぉぉ電球





最近の朝ごはんナイフとフォーク



この季節にぴったりな桜あんドーナツ食べたり

キャベツとシーフードのクリームパスタ作ったり

クリームチーズの美味しさに朝からニヤニヤしたりしてまーすラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン








カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ