今年も言えたっ桜

蕾の部分もまだまだあるけど

お花も咲き始めてるこの感じって

とっても可愛いよねーーーーーーーーピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ



こちらは頭にデカ過ぎリボン咲いちゃった

あさくらはるか17ですイエローハーツ

とっても可愛いよねーーーーーーーピンクハート

(①゜∇゜⑦)




桜もちパイ食べたよーん桜

お紅茶飲みながら食べる桜もちパイ

とっても美味しいよねーーーーーーーピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





桜には関係ないけど(ふりかけの色が桜っぽいけどたらこです)

大量に作った豚汁がとっても美味しくて幸せな朝ごはんでした!!


豚汁=とんじる

なのに

豚丼=ぶたどん

って読む日本語の謎!!!

(地方によって読み方違うみたいだけどね)

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ