昨日のライブのレポ的ブログ書くー鉛筆

リボン生やす場所を頭のてっぺんにしてみたら

いつもよりさらにデカリボンになったよ…?

広角レンズは端っこが広がって写りがちなので

自撮りをするとさらにデカリボンに見えますねぇぇぇ電球

(①゜∇゜⑦)




【歌った曲】

●17%の片想い

●17つの欠片

●17gのSweet Sugar♡

●国道17号線!!



ツイッターにも載せたけど

じゅうななライブあるあるだよー!


どどーんキラキラ


①マイク持ってる手でリズムを取ろうとしがち!!

これほんとに無意識だから動画チェックするとすっごいパタパタしてる時あって笑っちゃうw


②脚で大袈裟にリズム刻みがち足


これも無意識なんだよねぇぇぇアセアセ

大地に生きてる証を刻みたいのです←?

(ちょっと今眠たいのぉ…zzz



③ステージからハケる時などにリボン引っ掛かりがち注意

自分の頭の幅がよくわかってなくて
めっちゃ引っ掛かってますww

今後もっともっと頭のリボンがデカくなってしまった場合
楽屋から出られない
みたいな事態が発生するかもだよねー!!
(①゜∇゜⑦)


そしてこれもあるあるだよな…

④曲のタイトル噛みがち

さっきまでタイトルが入ってる歌詞をふつうに歌ってたはずなのに
直後のMCで曲のタイトル忘れたり←
噛み噛みで全然言えなくなるのはほんとなんでなんだろww
あの現象に名前を付けたいですダッシュ
(①´∩`⑦)


ライブあるある番外編星

帰りにコンビニに寄ると目があった物を迷わずに買いがち!

菓子パン
カップラーメン
アイスクリーム

このあたりと目が合ってしまう確率高いんだよねぇぇぇピンクハート
ジャンクな食べ物は幸せの塊なのでーすイエローハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







カラオケスケジュールカラオケ
お祝いケーキ4月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ