じゅうななあくまだぉハート

(こんなしゃべり方するキャラじゃないですってばw)


昨日は「あくまです」10時間めでーしーたー!

まずはお詫びからっお願い

とっても大変なアセアセ機材トラブルのため
第一部がお休み
そして
第二部が1時間(と6分)遅れのスタートになって
お待たせしてすみませんでしたっっっ!!

どうにか10時間めをお届けすることができて
ほんと良かったです!!!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ


そんなドタバタあくまですだったので
何をどのように歌ったりしたのか
脳内でぐちゃぐちゃになってるのですが
多分こうだったよねー?っていう順番で歌ったり弾いたりした曲を書きます鉛筆

●ラジャラジャマハラジャーってやつをなんとなく弾いてみた
●ありがとう・さようなら
●贈る言葉
●なごってないなごり雪
●悲しいファミリーマート←
●ときめきを忘れないで
●−17℃のトキメキ♡
●ピーマン ワカメ味のポッキー←←

もはや
配信を観た人にしか伝わらない暗号のようなセトリですね宇宙人

悲しいファミリーマートはじゅうななの最近のブームなんですw
あんなふうに明るいメロディをマイナーコードにして弾くと面白いよね音符


次回の「あくまです」は4/19の予定ですハート
次の合奏課題曲は何なるのかなぁぁぁランドセル
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン







カラオケスケジュールカラオケ


桜3月

24日→五反田G+


お祝いケーキ4月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/(夜)吉祥寺クレッシェンド

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ