すっかり公開した気持ちになってたけど

(ジャケット制作とかで毎日のように写真見てたので)

そういえばまだみんなには秘密にしてた気がする紫じゅうななちゃんふんわり風船ハート(写真だと青寄りに見えるけど紫だよカラーパレット


この子が動いてるところが観察できる

アルバムのセルフカバー曲試聴動画を公開しました!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ



202294.29発売!あさくらはるか17 Newアルバム収録♪セルフカバー曲試聴動画☆




ここでセルフカバー曲の解説?をしてみよー!


・17色の色鉛筆

この曲好きなんだよなぁぁぁピンクハート

17ソングはもちろん全部好きなんだけど

17色の色鉛筆はすごい派手さとか、めっちゃ壮大な曲キラキラみたいのじゃないけど

日常生活の中でふと口ずさみたくなったり

ステージで歌いながら「あぁ…いい曲だなぁぁぁ照れ」って思ったりラブラブ

これからもたくさん歌って行きたいのでこの度セルフカバーバージョンを作ってみました拍手


間奏のところの「せぶんてぃーんっ音符」が

昔は言うの苦手で苦戦した記憶なんだけど

今回のレコーディングではリズミカルに(※当社比)言えました!!

なんかハモってみたりもしたけど

どんな感じで使われてるかなーーーー!?



・17センチの距離

セルフカバーするならどの曲がいいかなー??って考えた時にまず最初にパッと思い浮かんだのがこの曲キラキラ

最近弾き語りしながら歌う機会もあって

新たな発見というか、この曲のこの部分好きなんだよなーって思ったりもしてて

今のじゅうななの歌声でCDに残したいなーって!


セルフカバーするために前の音源をじっくり聴いてみたら

すごい子供の声?みたいな歌声にびっくりしたハッ


元の音源が「切ない恋をしてる真っ最中の女の子」が歌ってるとしたら

今回のは「幼い恋を思い出してる、ちょっと大人になった女の子」が歌ってるイメージにしたいなぁって思ってレコーディングしましたカラオケ





そんなわけで解説が長くなりましたが

ここでCDのタイトルと収録曲の曲順を発表しちゃうね!




キラキラPromise Seventeenキラキラ


次のページを開いて♪

新曲2曲を含む、全曲ボーカル新録音による4年ぶりのnewアルバム!


P3S-A0004

【定価】3000円(税込)

【発売日】2022年4月29日

【発売元】P3&SMILES ENTERTAINMENT

【販売元】音画工舎


・収録曲

17行の日記帳

-17℃のトキメキ♡

17通目のI Love You

17色の色鉛筆

君と過ごした17ヶ月

17万回好きと叫べたら

17つの欠片

17センチの距離

Promise Seventeen

〜Bonus track〜

17行の日記帳(off vocal)

Promise Seventeen (off vocal)



ジャケット写真はほんとは今すぐに公開したい素晴らしい仕上がりなのですが

早まりすぎも良くない(!?)ので

発売日1ヶ月前の3/29に公開予定ですっ星


楽しみにしててねーーーー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ