4番マイク持って右手を4ってやってるけど

あたしは17よーーーーーーキラキラ


まぁ

好きな数字は4だけどね!

(四つ葉のクローバーだったり新田恵利さんの会員番号だったり…いろいろ理由はあるっ音符


もちろん17だって大好きなんだけど

自分自身が17だから

そんな自分のこと大好きぃぃぃ〜とかいうのもアレじゃない?

(①゜∇゜⑦)



何言ってるのかわかんなくなったところで

昨日のライブレポ的なやつ書くね!!


【歌った曲】

●17本目の花が咲いたら 🎹

●17㎜の過ち

●暗証番号→『※017』


ふだんじゅうななが弾くのっておうちの電子ピアノが1番多くて

生ピアノはレッスンの時くらいでそれも基本はアップライトピアノなので

グランドピアノの音の響きっていうのにはまだまだ慣れないのですよーアセアセ


ピアノによって音って全然違う物だから

素晴らしいピアニストさんだったら

それぞれのピアノに合った弾き方を音を聴きながら調整できちゃったりするんだろうけど

永遠の初心者じゅうななにはなかなか難しいーーーー!!

もっといろんなピアノに触れたいなぁと思いますキラキラ


前からたまーに言ってるけど

チェンバロもいつか弾いてみたいっっっ星

エレクトーンはなにがなんなんだか全然意味わかんないけど

自由に弾けたらすっごい楽しいんだろうなぁぁぁピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




お誕生日の娘を囲んだ家族写真カメラ

(あけびちゃんは犬の役だそうです犬



楽屋にいるクマちゃんとも

もちろん昨日も仲良く(?)遊んだんだけど

お写真はまた今度載せまーす音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ふんわりウイング2022.4.29発売!新曲試聴動画ふんわりウイング





カラオケスケジュールカラオケ


桜3月

22日→あくまです

24日→五反田G+


お祝いケーキ4月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

17日→(昼)こまごめわいわいほーる/夜もライブ予定

19日→あくまです



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ