はいはーいパー

この角度で見ると靴がゆるいのがバレますねぇぇぇピリピリ


お洋服はSサイズを買えば大体ちょうど良いけど

靴はSサイズよりもさらに小さめサイズの足なので

どうしてもブカブカになりがちなのよねーハートブレイク


それが当たり前だと思って生きてきたから

たまーに21.5センチの可愛い靴とか見つけて履くと

足にぴったりフィットしてびっくりします←

(①゜∇゜⑦)



ちなみにお洋服も前は全然気にしてなくて

Sサイズは取り扱ってませんとか言われると

Mサイズでも着られるしいっかー音符ってちょっとブカブカなのを気にせずに着てたけど


身体にぴったりのオリジナル衣装を作ってもらうようになってから

サイズが合う服の着心地の良さに目覚めてしまったので

最近はSサイズがなかったら購入しませーん注意




ってなんのお話だっけ…



あ、ライブレポブログなんですってば!!


昨日の夜中に何度も見ちゃった動画キラキラ

スローのところのほわほわ?海の中みたい??に輝いてる照明(←良い表現方法が見つからぬスター)が素敵だなーってピンクハート


この例えで納得しちゃう人はおそらく昭和生まれでしょうww

令和時代もアップライトピアノのあるおうちでは夏はレースで冬は厚手のベロアみたいなやつかけるのかな?


じゅうなな家は電子ピアノなので何も着せていないです魂

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

●次の角を曲がれ(はなちゃんとコラボ)

●なごり雪 🎹

●17センチの距離

●17万回好きと叫べたら

●永遠の17歳

コロナワクチン接種③から3日後だったので

まだほんのり左腕の周辺(特に脇の下)が痛くて心配だったのだけど

特に問題なくマイク持てたし踊れたので良かった!!


そういえば今日はもうほぼ脇の下の痛みも全然ないような気がするーーーーー音符

ひゃっほーーーーーーーい星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




ライブレポブログなのに

それ以外のことばかり書いてるな…




最後に楽屋写真を貼り付けて

レポブログぽく終わらせたいと思いますハート









カラオケスケジュールカラオケ


桜3月

15日→下北沢音倉

22日→あくまです

24日→五反田G+



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ