ギンガムチェックの可愛いエプロンの新婚妻ハート(って感じしない!?


「あなた朝ごはんよー!もう12時過ぎてるけど朝ごはんよーラブラブ

「あら…もうお仕事行っちゃったみたいね…私が食べよっとハート」(えーーーーーハッ



んー。

新婚ごっこはちょっと不向きなようですアセアセ




そういえば昨日スーパーで

久しぶりにモンキーバナナを見かけたのねバナナ

(そして買ってきて今日の朝ごはんに食べた)


久しぶりすぎてびっくりしつつ

これってモンキーバナナって呼んじゃってるけど

きっとほんとは正式名称違うんじゃない!?

って思って調べたらやっぱり違ってて


セニョリータバナナ


って言うらしいですキラキラ




…へ?

(①゜∇゜⑦)




セニョリータバナナ…??

セニョリータってなんだっけ…


えっと…日本語にすると

「よぉ!彼女ぉぉぉ〜」みたいな感じ…!?




んんんんんー。

モンキーもセニョリータも

可愛いってイメージなのかな…


意外な正式名称でびっくりしましたでござる猿

(①´ω`⑦)



そんな今日は17日だったわけですが

22日のあくまですに向けて

課題曲の練習もゆっくりできたし(ここでもちょっと意外なことを知った)

まだあと5時間くらいはあるけど既にわりと充実した17日だったなぁと思ってますキラキラ


明日やろうと思ってたことを前倒しで始めちゃおったかな?

それともゆっくり本を読もうかなぁ音符


みなさまも残りの17日の時間をお楽しみくださーーーーーーいピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ






💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→あくまです


桜3月

5日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ