きゃはー!

タイトル思い浮かばないとか言ってるー!!うけるーーーーー上差しキラキラ

みたいなポーズと顔ですねww



先日のタイムズ2月号のステージ写真をいただいので何枚か載せてみますよーんピンクハート

縄跳びでもしたいのかな?


縄跳びは得意でも苦手でもなかったけど

今でもちゃんと二重跳びができるのかは不明です魂

三重跳びは成功したことなかった気がする…!!

(①´ω`⑦)アセアセ


縄跳びよりもゴム段(ってこの表記で良いのかなー?)のほうが好きだったし得意だったかも!

世界一周っていう4種類くらいの跳び方をひたすら連続でやるやつとかめっちゃ燃えた記憶キラキラ


あれってけっこう

地域によって呼び方違ったり

ルールが全然違ったりするんだよね電球


小学校のローカルルールみたいなやつって

ほんとに面白いって思います星


前にも書いたかもだけど

パトカー警察と泥棒にわかれてやる鬼ごっこみたいなやつ=けーどろ(どろけい、って呼ぶところが多い?

トランプハートトランプのあの遊び=大貧民(大富豪って呼んだりもするよね?

が我が小学校での呼び方でしたランドセル

(①゜∇゜⑦)


楽しそうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



決めポーズの時は狙いを定めてカメラ目線してみることが多いけど

別のカメラからだとめっちゃキョロキョロしてる感じになるのよね目



ふくらはぎだけじゃなくて

太ももの前の筋肉もけっこう存在感ありまーす気づき


小学校の時よりムキムキしてるから

今ならもしかしたら三重跳びできるかもねっ!?

(①゜∇゜⑦)






💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→あくまです


桜3月

5日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ