ふふふイエローハート

昨日はじつは…


新衣装のフィッティングに行ってきたのだー!

サイズ感を確認するために仮の布で作られてるやつなんだけど

それでもわかる素晴らしき可愛らしさっっっラブラブ


試着中に無意味なターンとかをやたらと繰り返したじゅうななでしたww

(スカートふわっとなって素敵なんだもんっ)

ヽ(①´ε`⑦)ノ



さてここでいきなりですが

歴代のじゅうななオリジナル衣装を並べてみましょー星

2018年(左上)

2019年(右下)

2020年(左下)

2021年(右上)


あと約2ヶ月でここにさらに

素敵なオリジナル衣装がひとつ加わるのですよ!!

うひゃっほーーーーーーいキラキラ


しかも今回はひとつ、じゃなくて

みっつ、かもしれないというなんとも謎な発言を残しておこうと思います音符


じゅうななが出した不思議なアイデアを
しっかりと形にしてくださるひびえん屋さんは天才なのです星
響己ちゃんもえんちんも元気そうで良かったー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ


そして今日は真剣に!!
アルバムの曲順を最終決定しました拍手

じゅうなな的にはこうだからこうなってそうなの音符
っていう流れはあるんだけど
そのへんは聴いてくださる方が自由に妄想を重ねていただいて良いし
曲順変えてみたらどうなるかな?って遊んでくださるのも大歓迎ですキラキラ

他の17ソングたちと並べて
「海にドライブするならこれだよねー」っていう
昭和的なマイベストを作るっていうのもおすすめです📼
(①゜∇゜⑦)


まだまだアルバム完成に向けてやることいっぱいで脳みそ忙しいですが
とりあえずは明日のライブのために頭を切り替えます二重丸

どうか無事に開催できますようにっっっお願い


予約はこちらまでふんわりウイング

http://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ