これは約1ヶ月前のじゅうななちゃーん星

明石朔夜ちゃんバースデーライブの日ですね!!


この日のライブ動画を

YouTubeにアップしました音符

朔ちゃんのイメージカラーのオレンジの照明が綺麗だったなぁハロウィン

ゆったりとした曲なので寝る前とかにのんびーりお楽しみくださいzzz

ヽ(①´▽`⑦)ノ



コメントのお返事だよメール


ラブラブallyさんラブラブ

ひとりボーリングって素敵キラキラ
?ボウリングか…ボーリングは穴を掘ることだっけ…そっちも興味あるけど!!
夢の中でも職業病はめっちゃあるあるなんだけど
現実とはちょっと違う設定だから別の活動体験ができてなにげに面白いかもOK
数字好きには2022年の今年は楽しい年なのかもしれないですねぇ鉛筆

ラブラブ303さんラブラブ
カカトdeパタパタ族!
お腹まで伝わるころには16ビート刻めてるかもしれない…!?
じゅうななの16ビートは壊れたおもちゃみたいになるのは何故だろう←
鬼的にはパーマヘアは納得してるのかなぁ節分
髪型が気になって縮毛矯正で超サラッサラになって登場されたらどーしよ?
ストレートな物語にするか(←髪型のことではない)ちょっと変化球な女の子のお話にするか迷うところよねぇぇぇ💿

ラブラブどんちゃんラブラブ
おやつは味だけじゃなくて見た目も楽しみたいのでちゃんと盛り付けて食べるのが好きだよーナイフとフォーク
煮干しも可愛く盛り付けできるかなぁ?

ラブラブトヨさんラブラブ
ご主人様が急に鬼になったらびっくりしちゃうー節分
明太子もマヨも大好きだから明太マヨは最高の味ですっっっ星

ラブラブみぃさんラブラブ
そうだ!それです!!
ゴロピカドンの3人組〜二重丸
今でも現役なのですねキラキラグッズ探してみよっかな音符



今日の朝ごはんは新じゃがゴロッとカレーライスでしたよカレー

試しに入れてみた白菜(早く使い切りたかった)から水分出るからお水少なくて済むし

煮て柔らかくなった白菜美味しくてとっても良かったですイエローハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ