スタジオでリラックス?する昨日のじゅうななーキラキラ


iPhone13ちゃんは広い範囲が撮影できるから

足の先まで入るよーって言いたかった自撮りですチョキ


今日のじゅうななちゃんの足の先は

ほぼコタツの中に入っております←


やることはいっぱいでまだ半分くらいしか終わってないけど

でもこんなにコタツに足の先を入れまくりながらでも半分くらい終わってるのは偉いと思います!!


夢の中でやっていた筋トレも

さっき現実の世界でやってみました筋肉

(①´ω`⑦)




新じゃがちゃんに明太子パスタのソースかけて食べたイエローハートラブラブ

想像通り美味しくて「うひゃほーん」って思いました拍手


おやつの時間はカフェインレスコーヒーにしたよコーヒー


寝る前とかにちょっとずつ読んでた本

おやつ食べながら読み終わっちゃったよー!

もうちょっとイーハトーボの世界にいたかったなぁぁぁ笑い

しばらくはすぐに取り出せるところに置いておいて

ちょこちょこ読み返したりしよっと音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



さーて!!

今日絶対に終わらせたいことがあとみっつあるので

足先をコタツから出して取り組みたいと思いまーーーーーーす星

コタツちゃん…あと2時間後くらいに帰ってくるから待っててねピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ