今日のじゅうななはブラックよ〜キメてる(※服装が、です)


でも朝ごはんはカラフルでしたサラダキラキラ

いつも朝は作る時間を短くしたいから

冷凍野菜(スーパーに売ってるのとか自分で切って冷凍したのとか)使うことが多いけど

今日は人参もピーマンも直前に切って炒めた!!


そして基本的には栄養は自然に食べ物から摂取すべき派なんだけど

こういう鉄分入りチーズ!みたいな栄養強化された物もけっこう好きだし

口内炎できてるからビタミンBのサプリ飲もう〜音符とかも時々やってるから

そんなに強いこだわりはない派なのかもなぁナイフとフォーク

ヽ(①´ω`⑦)ノ



あははww

ほんとに今日はまじどんくさかったなぁハートブレイク


じゅうなながバレエレッスンに行ってるのは

姿勢を良くしたいとか身体の使い方を知りたいからって理由で

どーしてもこの演目を踊れるようになりたいキラキラとかはないんだけど

それにしてもいつまで経っても覚束ない動きしかできないのはちょっとやばいんじゃないかと思うし

せっかくやるならもっと真面目にやろうよ

…じゅうななちゃん!!(って自分に言い聞かせてみるw)

(①゜∇゜⑦)



バレエに限らず

せっかく何かをやるなら真剣にやったほうが

できた時の喜びがすごいからねー!


やりたいことに没頭できる

充実感のある人生を送りたいものですっっっ星



ってけっこう真面目な文章?を書きながら

心の中では

「帰ったら何食べようかなっコップ

ってことばかり思ってますw


節分の豆を蜂蜜に漬けるとめっちゃ美味しいというツイートを見たのでやってみよっかな音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

6日→恋の歌謡日(配信のみになりました)

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ