へんしん

の第一予測変換は変身キラキラのじゅうななiPhoneでーーーーーーーすスマホ


前から不思議な予測変換しがちなじゅうななiPhoneなんだけど

13にしても相変わらずってことは

データの引き継ぎがされてるってことになるのかな?

(①´ω`⑦)




あ、上矢印の顔文字もそういえば引き継がれてるから

中身はそのままお引越ししたってことだね星


そんなわけでコメント変身ですww


ラブラブallyさんラブラブ

お汁粉問題はモンブラン事情と共に定期的に思い出さないとね栗
じゅうななも4年も使っちゃったから新しいのにする勇気なかなか出なかったんだけどキョロキョロ
思い切ってホームボタンのない世界に飛び込んでみたよ!!
まぁまぁ慣れてきた…かな?寝起きはまだ「あれれ??」ってなりがちだけどね注意
たしかにおうちにいるほうが寒くないせいもあるけど良く身体動かしてるかもしれないーキラキラ
突然筋トレを始めたりしちゃうタイプです拍手

ラブラブmomoさんラブラブ
17日のお祝いありがとうハート
占いの本面白そうっ音符
手相占いが自分でもできるようになりたいなーって密かに思ってるよパー
夢判断にも興味あるなぁぁぁzzz

ラブラブ303さんラブラブ
美容師さんが鏡使って後ろの長さを「これくらいでよろしいですか?」って最終確認してくれてるのに
「わ!サラサラですねぇぇぇぇぇ」って感想を述べたじゅうななですよグラサンハート
ガチャピンがスケスケになっちゃう緑のクロマキー合成グリーンハート
っていうお返事を五反田5G対応でお届けしてますスマホ

ラブラブどんちゃんラブラブ
おぉキラキラじゅうななの読んでる本がわかったのね電球
ちょっとずつじっくり読んでるよ📖
冬は空気が澄んでるから夜空がとっても綺麗だよね星空
しっかり寒さ対策してゆっくり星空を見上げてみたいなオーナメント

ラブラブトヨさんラブラブ
ゆっほーーーーーー宇宙人
すごーい!!じゅうななUFOに遭遇しそうって言われるんだけど(宇宙人ぽいってことかしら…)
ちゃんとばっちりUFOみたことはたぶんないんだよな気づき
おうちに引きこもって本ばかり読んでないでたまには夜空を眺めてみよう〜音符



ずっと気になってたドトールのピラミッドみたいなやつ食べました星

なんか中身がいろいろ入ってて満足感たっぷりでしたチョキ

ひとりカフェほんとに好きー!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm


売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


バレンタイン2月

6日→ライブ予定

11日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

20日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ