クイズでーーーーーす音符

このじゅうななちゃんには昨日までとはちょっと違うところがあります!

それは何でしょう???

(①´ω`⑦)



あ、先にツイッター見てたら答えわかっちゃうよねキラキラ



4センチくらい切ったけど

さりげなくけっこう伸びてたから

黒い服じゃなくてもいつもと変わらない感じかもしれない!!

(①゜∇゜⑦)



この後にかなり勇気を振り絞って(?

髪の毛以外にもリニューアルしてきたことがあるので

そちらはまた後日ブログに書きまーす星


その時までにちゃんと使いこなせてるといいな!

だってこれはまだリニューアル前のやつでカキカキしてるからね鉛筆

(って書いたらほぼ答え言ってるようなものですねぇスマホ




朝ごはんは新じゃがたくさん使ってポテトサラダ作ったよーーーーーナイフとフォーク



どどーーんって大量に入ってる袋を買ったから

使い終わるのかなぁって思ってたけど

いつの間にか残りは数個になっちゃった!!


新じゃがはほんと魅力的な食べ物ですっイエローハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ







💿アルバム制作開始しました💿


ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ