今日はもこもこアウターじゅうななちゃんピンクハート
スカートの色合いが好きだから写り込むように頑張ってみた!

そんな本日はおめでたい17日でした星


朝ごはんは特におめでたいメニューではなく←

まだお餅残ってるし…そういえばバター醤油餅好きなのに今年はまだ食べてないなぁ…

って寝起きで思ったので実行してみました餅

ヽ(①´ε`⑦)ノ



今日はボイトレとピアノ弾き語りレッスン

両方あった日だったけど

お餅パワーで頑張れたよーーーーーキラキラ




途中で具だくさんサンドウィッチ食べたけど!!
お腹満足しちゃってピアノレッスンの始めのほうがちょっと眠たかったのは秘密ですw
(①゜∇゜⑦)


やっぱレッスン行くと
新しい発見とか学ぶことも絶対にあるし
おうちでこれを頑張らねば筋肉っていう課題が見つかったりするし
ほんと大切な時間でございますキラキラ

またまた不安な空気が流れてる今日この頃ですがアセアセ
スタジオがお休みになっちゃったりはしないように
どうか早く落ち着いていただきたいーーーーーーお願い


23日と25日のライブについては
安心して開催できるようにお話し合いなどしているところなので
詳細はもうちょっと待っててね!

体調管理しっかりして元気に歌うのだっっっカラオケ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




 💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ