今日のじゅうななは黒いです!
いや、心ではなくコートがっっっグラサンハート

最近ずっとお気に入りのモコモコのやつばっか着てるけど
そーいえば黒いシンプルなコートもあったんだよなぁって昨日の夜に思い出したのキラキラ
たしかフォーマルな格好(ってほぼしないけどw)の時に必要だから持ってるんだけど
あんまり着たことなくて久しぶりにブラックじゅうななでお出かけしてますあしあと
ヽ(①´▽`⑦)ノ




ブラックじゅうななよりお返事タイムっ鉛筆

ラブラブallyさんラブラブ
降り始めか誰も歩いてない新鮮な(?)雪の中歩くのは楽しいよねー雪だるま
小学校の頃は雪が降ると学校の前の道とかの雪かきのお手伝いしたような記憶あるけど
(急遽授業を取りやめて雪合戦が始まった記憶もある!
おうちの付近の雪かきはまだ未経験なのよねキョロキョロ
ほんといつもやってくださってる方に感謝ですお願い
お汁粉とぜんざいは関東と関西で呼び方違うみたいなのよー餅

ラブラブどんちゃんラブラブ
お粥は胃に優しくてとっても良いよねイエローハート
春の草も程よい味の主張をしてくれるから美味しくてたくさん食べちゃった音符

ラブラブトヨさんラブラブ
そう!寺田寅彦さんですーキラキラ
物事の考え方がすごく好きで去年くらいからいろいろ読んでます📚
コーヒーが好きなところもめっちゃ共感しちゃうコーヒー
さっそく昨日買った本も読み始めたよチョキ

ラブラブ303さんラブラブ
おぉキラキラ馬車道駅はストリートピアノある駅なのね🎹
そういうところのピアノを弾いても通行人様たちがコケないような演奏ができるようになるのが今年の目標です←
なるほどー!未婚じゃないと巫女はダメなのか…
じゃあ既婚の場合はキコってことにすればオッケーじゃないですかね、神様!?




昨日買った本だよー星


好きな作家さんは誰?って聞かれるとなぜか答えに困るんだけど
この4人の本はここ数年でけっこう読んでる気がするので
これからは迷わずに答えちゃおうかと思いますハート

あと須賀しのぶさんとか江國香織さんも読むの好きだなーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ