大きめの本屋さんに行きたいなーって思ったので

三省堂本店に来てますーーーーキラキラ


この建物は今年の春に建て替えられちゃうみたいハートブレイク

もしかしたら来るのは最後かもしれないよなぁ…しみじみ…



あ、でもすごくお腹へってたので

たくさんの本をちらちら横目で見ながら

いきなり2階のカフェに直行ww


ふつうはきっと

友人との語らいや買った本を早くゆっくり読みたい時とかに利用したりする気がするんだけど

お腹がへっては良い本に出会えないので←

まずはナポリタンでも食べるのですナイフとフォーク

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カバンに入れてきた本を読みながら食後のコーヒータイムコーヒー

三省堂へ立ち寄った人の随筆を三省堂の中で読んでるよピンクハート

(さっきこれを読んだから大きい本屋さん行くなら三省堂にしよーって思ったのだ)


まぁこの文章は昭和8年のなので

この建物の前の3階建て??の三省堂だと思うけど!


令和4年のじゅうななはナポリタンとコーヒーに満足しまくったので

8階建てのこの三省堂をじっくりと踏みしめながら(?)読みたい本を見つけたいと思いまーす星

ヽ(①´ω`⑦)ノ






ちなみに今日のじゅうななちゃんも髪の毛が静電気バチバチで絡まりがち(そろそろ美容院行かねばアセアセ)だし

ついでにイヤホンも絡まってまーーーーーーーすもやもや

(①゜∇゜⑦)






💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ