昨日は明石朔夜ちゃんのバースデーライブでしたよぉぉぉぉぉ!!

朔ちゃんおめでとうっキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



急遽配信のみのライブになってしまったのですが

配信ならではの楽しさも…あったと思うよ!


上矢印

今年の抱負コーナー前の転換タイムでステージにスタンバる人々音符


本番中も言ったけどこの並び方は合唱コンクールみたいだねーってなって歌い出した曲が

朔ちゃん→翼をください

じゅうなな→大地讃頌

でしたww

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

●世界☆十七不思議♪

●17年後の夕焼け空

●Seventeen's Dream



アーカイブ観られるようになったみたいです拍手

こんばんは!本日はご覧いただき、誠にありがとうございます。まもなく開演となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 / Live House HeartsHearts Storeにて応援特典販売中!! この機会にぜひお買い求め下さいませ! 次は朔ちゃん!!! ショップURL https://livehousehearts.stores.jp/リンクtwitcasting.tv



朔ちゃんの通販サイトでさりげなく(?

ツーショットのチェキが販売開始されてますチョキ

【チェキ】夢先2022冬セット | 明石屋 powered by BASEakachisakuya.base.shop1,000円商品を見る

ちなに朔ちゃんソロのチェキはじゅうななが撮りましたイエローハーツ




楽屋写真だよーん星



マイ様巫女だったーハート



かどくらひめちゃんだよーブルーハート



初めましてのハシモトメロちゃんラブラブ(背後に写り込んできたかどくらひめちゃん照れ




マイ様の絶対領域をうしろから撮影する変態朔ちゃんを見守るひめちゃん音符




美味しいケーキお裾分けしていただけて幸せだったし
お花は良い香りで歌ってて気持ち良かったし
とっても素敵な朔ちゃんバースデーライブだったと思います!!

配信観てくれてコメントくださったみなさまありがとうハート
じゅうななはこれからアーカイブをゆっくり観まーーーすキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ