お昼頃にお外出たらまだ雪がけっこう残ってた!

昨日駅にチャリを置いてきたから
行きはてくてく歩いてたんだけど
地面は雪かきされてたところはもうほとんど溶けてて(雪かきしてくださった方ありがとうございますピンクハート
それ以外のところはまだまだ白いわよ〜って感じでした雪だるま

大丈夫そうな道を確認してきたので
チャリを連れて帰れるかなぁ?

念のため危うそうなところはチャリを押して歩こう音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ





今日はじゅうなな草粥の日キラキラ

(今年もいい感じにパッケージの文字の加工が出来ましたw)


七草でも全部言えって言われたら完璧に言えないのに(言がいっぱい)
十七草なんてあったらさらに意味わかんなくなりそうだよねクローバー


とっても良いお味に仕上がったと思う!

しかしこれだけじゃ全然足りないから
じつは目玉焼きとベーコンも焼いて食べたし
コーヒー飲みながらいちご味のチョコも食べましたぽってり苺
ヽ(①´ε`⑦)ノ


そしてさっきもコーヒー飲んだよぉコーヒー
珈琲館のピザトースト初めて食べた気がするけど
とっても美味しかったしナイフとフォーク付いてたから食べやすかったチョキ

トーストの上に何か乗ってる系大好きなんだけど
食べるの下手くそすぎて具が落下しまくるんだよねグラサンハート

美味しいコーヒー飲みながら
お気に入りの本をゆっくり読めるのって
やっぱしあわせだなぁぁぁって思いましたラブラブ

今年もそんなしあわせ時間を大切に過ごしたいなキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ